頭の悪い女を1通のメールで更正する方法

頭の悪い女を1通のメールで更正する方法

メール,女,ドタキャン,待ち合わせ,美人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カワイイから、見た目がいいからってだけで、

 

 

なんでも許してしまうような軟弱な男がたまにいますが、

 

 

それでは、いつまでたっても 都合のいい男から抜けだせません。

 

 

完全に下にみられるのです。

 

 

見た目がいいほど、理想の女ほど、 間違ってることは、ちゃんと教えてあげる。

 

 

これが、本当の男の優しさです。

 

 

その子の将来のために伝えるのです。

 

 

カワイイから、なんでも買ってあげる。

 

 

美人だから、なんでも許してあげる。

 

 

そんな見せかけだけの優しさをふりまくチキン野郎は、女に求められません。

 

 

わかりますよ。

 

 

かわいければ、どうしても 優しくしてあげたくなる。

 

 

わたしも、昔はそうでした。

 

 

ただ、この甘やかしは、相手のタメになりませんし、最終的に自分に返ってくるんです。

 

 

そのつめの甘さが。

 

 

長く付き合っていきたいと、 思ってる人ほど、

 

 

優しさだけでなく厳しさも必要になるということです。

 

 

ですが、 ただ単に感情的に怒りまくればいい というもんでもありません。

 

 

そんな感情的な奴は、 すぐに捨てられます。

 

 

怒ると、教育はまったくの別もんです。

 

 

怒るのではなく、教育するのです。

 

 

怒るというのは、ただ自分にとって都合が悪いことをしてきたときに、相手に怒りをぶつけてるだけです。

 

 

彼女がいうことを聞かないとか。 嫁が勝手なことばかりするとか。

 

 

そんな、自分の勝手な都合を押し付けるだけなのが怒るという行為です。

 

 

ですが、教育は違います。 相手の将来を思って伝えるのです。

 

 

怒るのではなく、教育する。

 

 

その上での、注意点をこれから話していきます。

 

 

 

 

 

 


教育の注意点

まず 1 番大事なのが、

 

こっちが感情的になったら、 一巻の終わりです。

 

 

感情的に怒る。

 

 

これほど、醜いことはありません。

 

 

ワーワー、ギャーギャー叫ぶ、 そんな奴に誰も耳を貸しません。

 

 

ケンカになり、余計仲が悪くなるだけです。

 

 

なので、とにかく自分は冷静に ならないといけないわけです。

 

 

そこがスタートです。

 

 

メール,女,ドタキャン,待ち合わせ,美人

どんなに腹が経とうと、 どんなに理不尽だろうとです。

 

 

そして、

 

 

「相手のことを思って」

 

 

ということをちゃんと伝えてあげることです。

 

 

例えば、

 

 

「そんなことをしてると、 いずれ誰からも相手にされなくなっちゃうよ。」

 

 

という感じに。

 

 

自分の怒りじゃなくて、 お前の将来のためを思って言ってるんだよ。

 

 

と、伝えることで、素直に聞いてくれます。

 

 

次に、相手が感情的になってるときに、言うのは避けなくてはいけません。

 

 

感情的になってる人に、 何を言っても無駄です。

 

 

そんなときは、何も言わずに、大人しく距離をとりましょう。

 

 

そして、機嫌がよくなってから、教えてあげるのです。

 

 

「あのときさ、お前はこんなことをしたけど、あれはあかんと思うで。」

 

 

という感じに。

 

 

 

 

2015/12/07 16:39:07 |
お洒落なバー、居酒屋であればカウンターのタイプなどがいいでしょう。女性は真正面から、男性にマジマジと見られるのを嫌います。・最近肌の調子が悪いんだよね。・化粧がうまく出来てるかしら?・あまり大きな口を開けたくないな。など、恥ずかしさや緊張によって、目をなかなか合わせることもできない場合があります。そしてたいていの女性は、正面の顔よりも「横顔」が美しいものです。しかも対面の席に座ることで、あなた(男性)にとってもデメリットがあるのです。なぜなら女性は、真正面のものを注視する性質を持っているからです。あなたの顔や髪型、食べ方、喋り方、などの欠点を無意識に探してしまうのです。もっと残酷なことを言うと...
2015/12/07 15:36:07 |
いよいよ意中の女性とデートの約束までこじつけました。彼女はどんなものを食べたいか?どんなところに遊びに行きたいか?あなたは考えるのが楽しいことでしょう。ただ一つだけ注意してほしいのが、彼女との座り方なのです。意外とこれを意識的にやってる人は少ないと思います。これを知ることで、彼女のあなたに対する気持ちが急接近するはずです。付き合う前の女性と初めてのデートで食事をするとします。その際にどんなお店を選べばいいのでしょうか?カフェ、ファミレス、イタリアンなど、料理のジャンルにもよりますが、たいていの場所は対面の座席です。彼女の顔を見ながらご飯が食べれるし、なんだか恋人みたい!!ラブラブな感じがする〜...
2015/12/04 19:14:04 |
まとめます。・自分はとにかく冷静に。・相手のためということを伝える。・相手が感情的なときは避ける。この 3 つが、怒るのではなく、教育をする上でのキモです。この 3 つさえ抑えておけば、長期的にいい関係が築けます。根が優しい人ほど、こういうことを 言うのに躊躇してしまいがちですが、自分のためにも相手のためにも心を鬼にすることも必要なのです。もしも、自分の愛娘が、犯罪に走ろうとしてたら。。。なにがなんでも止めますよね?自分の大切なパートナーが、間違ったことをしてる。それを正してやるのが本当の男の優しさだと思いませんか?